忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/19(Tue)14:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱさむいわ

2007/11/21(Wed)15:48

絵日記は使用しないようです。
弥七です。

寒すぎます。冬はやっぱ慣れません。
布団の中が寒いです。部屋の中が寒いです。
教室前で騒いでる時の、エリート軍団の視線が冷たいです(違

冬にちなんだ曲で思い浮かぶもの・・・・

山下達郎「クリスマスイブ」・・・・

あぁ、私って中学生なの・・・?orz
最近のおしゃれな曲をあまり知りません。

ギターを弾いてると、曲が作りたくなります。
やっぱ、スケールと簡単な理論くらいは勉強せねば・・・
(因みに夏休みくらいに麻呂さんに1度勧められてるにもかかわらず全然やってない^^;)
LIVEはコピーも良いけど、やっぱオリジナルの方が自分達は乗れるな~といつもバンドメンバーと話してます。
全然技術もないし曲もこなしてないけどねww(LIVEも0

冬は全てが冬眠しますね。クマも、バンドの活動も・・・・・


集団自滅、punchさんのところの企画に乗っかります^^;

それでわ!
PR

No.171|未選択Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/11/22(Thu)03:56

私も冬眠したいです。
寒いの嫌い、大嫌いです(;´Д`)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/11/24(Sat)14:00

絵日記は使用できないようです。まよぽてちですw

オイラももちろん最近のおしゃれな曲は知りません(汗
というか音楽はほぼブログで話題になる曲ばっか聞いてますw


myroomは冷凍庫みたいですw(え?

ちなみに岐阜県です^^

集団自滅参加したいです亀あれば。w

No.2|by まよぽてち|URLMailEdit

無題

2007/12/23(Sun)15:37

初心者ライブが参加者等の都合がなかなか調整できずに
のびのびとなっており申し訳ありません。

つきましては、31日大晦日に、みんなで集まって披露する
みたいな感じでやりたいと思いますので
ご参加下さい。

No.3|by punch|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :