忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/19(Tue)12:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大掃除

2006/12/27(Wed)15:31

今から大掃除を始めます。
とりあえず友達と遊べるスペースくらいは欲しいかなぁ~。と^^;
ギターはベットの横に置き、その隣のメタルラックにアンプとエフェクターを。
床に落ちてるものを徹底排除して、座れるスペースを作りたいと思います。

そう言えば、注文したエレキギターですが、メーカー名が
「TENDER」

FENDERだったら良かったのにww(綴り合ってる?
6300円でした。値段よりも品質です。
ボディー裏に傷がついてるそうですが録音用なんで関係ないですb
S-S-Hだったらとりあえずおkでw

年末の買いたいモノ(願望)
ギター(注文完了)6300円
VOXのAD30VT(購入予定)19000円
マルチエフェクター(安ウマ希望)KORG、AX3Gアダプタ付「4980円」ZOOM、G1アダプタ付「7000円」
シールド(ベルデンが濃厚)ベルデン9395/3M/SS「2280円」
地獄本(ハードルとして)1680円
合計22960円(マルチ含まず)
・・・・・・。まぁマルチ買わなきゃシールド買わなくていいから、アンプと本で・・・
20680円・・・・
頑張ります。。。。

参考までに販売価格を書いときました。。(chuya-online調べ。ギターは違いますが。)

そしてカノンロック。
最近練習してませんが、イントロから練習中。チョーキングとか全然出来ないので、イントロだけやってます。リフも出来ないし。。。
おっと。。。時間掛けすぎた。
それでは部屋片付けしてきます。
PR

No.4|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :