忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)14:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あんまり

2007/04/24(Tue)19:28

面白くも無く、つまらなくも無く。
弥七です。

最近パっとすることが無くてつまらないです。
でも、学校は楽しい・・・?
普通です。

ギターもCanonのリフをだらだら~っと。
またしばらくギターをお休みしようかな。
その間に、ストレッチ用リフでも作ってみようかな。

そう言えば。
鼻メガネ、動画壊れてました。
動きが早過ぎて、途中で画像が乱れてます。
そのせいか、編集も出来ません。
再度取り直して、編集して公開(後悔)したいと思います。

いつも言ってるけど、鼻メガネの動画見て、私のこと嫌いにならないでね?
評判よければyoutubeにUPして叩かれてみるかw
PR

No.74|エレキギターComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :