忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/29(Fri)16:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっとだけ

2007/02/17(Sat)13:29

ブログをマイナーチェンジしてみました。
見れば判りますよね。

文字が大きくなりましたw

色々なブログを見て周るのですが、文字の大きさって結構でかいわけですよ、このブログより(もちろんこのブログと同じ大きさのサイトさんもあります。)

前々から気になっていたのですが、テンプレートの設定に項目が無いんですよ。それで今日気づいたんですが、テンプレートメーカー(?)が簡素版(あってる?)になってただけの話でした。

さて、最近バンドやらで騒いでる弥七ですが、昨日バンドリーダーにやんわりと「バンド辞めたい」的なことを伝えました。


やんわりすぎて気づかなかったみたいですw

ぅおぃ!ってなりましたw

さて、ギター話

昨日何気に地獄本開いて地獄より愛をこめて(?)をやりました。 まぁ、想像通りの結果です(泣

カノンロックはもちろん毎日弾いてるわけで、リフの後のフレーズを延々と弾いてるワケです。
サビ終わりまで覚えました。スウィープは覚えてないし弾いてませんが。
カノンロック始めたころは、「サビ弾ければかっこよくキマるんだから、サビを覚えよう」と考えていたのですが、リフのほうを先に覚えましたw
しかも、そのまま楽譜通り順々に覚えていきましたw

「俺はyoutubeに動画を出すんだ!」とか夢見つつ、スウィープできずに挫折しそうな弥七でした。
スクワイア辺りの安くて良いギターに、ディマジオのツインブレード(?ミニサイズハムバッカーっていうかも)つけてもいいのかもなぁ~と思ってます。
それだったら貯金足してFENDERJAPANのディマジオマウント買った方がいいのかなぁ。。。

どっちにしろ私には勿体無過ぎて買いませんが(買えませんが)
やっぱエピフォンのLPスタジオ?

最近はショップで安ギターの改造をして売ってるところもありますね。

自分で安ギター改造も視野に入れておこうかな。。。
PR

No.30|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

おっと!

2007/02/17(Sat)16:43

ブログにコメントありがとうございます!
弥七さんもブログやってたんですね・・・気付きませんでした|||orz...すみません;;

ということで(?)リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?(^ー^*

No.1|by 蒼龍珀騎|URLMailEdit

いえいえ

2007/02/17(Sat)17:03

蒼龍さん(と呼ばせていただきますw)、こんにちは。
コメントありがとうございます^^

リンク大歓迎ですb

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :