忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2017/10/23(Mon)09:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

半年

2007/02/11(Sun)15:42

今日は記念日的な日です。
私のギター半年記念日です。恐らく

カノンロックは2ヶ月目です。たぶん

ってことで記念音源を張ります。
聞かないで下さいコレが現状。基礎練習を怠った者のなれの果てですw



普通の日記

ここに来て私の優柔不断さが出てきた。
ストラトに恋をしたwレスポさんは激怒してるでしょう。
フェルナンデスの海外輸出使用のストラトが某楽器店に売ってたのですよ。めっさかっこいいわけですわ。一目惚れw

いやぁ~、売り切れてなければコレかもなぁ。。。


そう言えば買ってもらう際に、自分でコンパクトエフェクターを買うことにしました。自分で。

もちろんRATⅡ!
音聞いた瞬間これだ!って思いましたね。

正直機械苦手な私は、GFXさんを使いきれてません。
GFX売り飛ばして、コンパクトと安いアンプシュミ買った方がましだと思ってます。録音するような技術(演奏も)ないので、アンプシュミもあんまり必要ないですが。
コンパクトみたいに、直感的に音作りできるほうが自分にはあってるのかもしれません。

GFXさんには、ヤフオク逝きになってもらうかも。。。


最近ってか前からですが、エフェクターの自作に興味を持ち始めてます。いくつか、サイトとブログを見たりしてます。

時間が有るうちにいろんなことをしておきたいですし(ラジオは薄いけどw

まぁ検討中ですwここにあるhetare.mp3 を開いてください。

破壊的な音が聞こえてきます。
PR

No.28|エレキギターComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :