忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/18(Thu)11:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わり方も呆気なく

2007/05/06(Sun)17:14

もう終わりなんすね。
弥七です。

フラーっと過ごしていたらGW終わってしまいましたね。
まだ宿題終わってないんですね><
これから宿題が終わるまでは寝れないんですね。
あぁ、また倒れるのかぁ。


エフェクターのEQをまた変更しました。
いつもの低音削りスタイルに戻りました。
原点回帰ですね。やっぱり最初が1番です^^

音源一昨日試しました。
NEW PCで!
ノーパソの98ですが(涙

案の定メモリ不足で重い重い。
BGMがガタガタ。ずれまくりでテンポが取れない。
電源ケーブルの調子が悪くて、電池切れそうで動作が止まる。
など、改善点いっぱいで、音源残すことが出来ませんでした^^;

そのうちどうにか音源残せれば残します。

えぇーと、この夏上京します。
旅行でねw
1人旅です。

それでわ!
PR

No.85|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/06(Sun)18:19

軽いソフトを使うしかないですね。
午後のコーダで録音、
BGMの再生はマルチメディアプレイヤー以外の物を
使う。
都会は怖いですよ。へへっ(嘘)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/06(Sun)18:37

軽ーく済ませばいいんですね(′∀`)b

都会。。。あぁー怖い怖いw
って言いながら真面目に怖がってる私です^^;

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :