忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)12:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

い・・・忙しい!

2007/05/16(Wed)20:43

みんなぁー!オラに力をぉぉぉぉぉぉぉ!
弥七です。

中学生なのにめさくさ忙しいです^^;
今日は塾もありました。
ギターはお休みで^^;

毎日更新を目標としてるので、薄い内容でも記事にしてます。
最近は薄すぎて酷い酷い( ̄∀ ̄;
できるだけ濃くしたいのですが、やはり宿題やらに時間を奪われてる状態。

バンドの練習を早くしたいっ!

それでわ!
PR

No.95|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/16(Wed)21:48

んじゃね。教える方法ね。

記事書く時にね、上の方にBってボタンがあるのよ。
それを押して、記事書けば大丈夫!

濃くなるから。今度試してね。

一日一膳。良い事をした。ウンウン。

お礼は別にいりませんから(^~^;)ゞ イヤァ~

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/17(Thu)18:35

ありがとうございます!
早速試してみたいと思います。

嫌な予感が(^^;

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :