忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2017/10/19(Thu)19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネタ

2007/01/08(Mon)17:21

今日は特にこれだ!って言うネタは無かったです。
ギターも弾かずに、ずーっとPC。目が悪くなりそうです><

いきなりですが、私っていくつに見えますか?
年齢のことあんまり明かしてないような気が。。。
プロフかどっかに乗っけてたっけ。。。。?

つまらないことかいてしまった。。。。



最近欲しいもの。
http://www.watanabe-mi.com/shopping/EG/04EG/NEW-SQ/AffinityFatStrat.html
↑これ
カラーはあえて掲載されてるものでw
あとベースとギターで別々のアンプが欲しいです。
入門セットについていたやつを兼用で使ってます。
ギターはともかく、本業であるベース(忘れてた><)の機材が何一つ(ベースと兼用アンプ、シールドだけ)そろってないのでアンプくらいは欲しいなーと。

↑のギターはアフィニティというシリーズなのですが、ベースのアフィニティもあって、それも欲しいなーと思ってますw
色は黒でwww
それではノシ
オリジナル曲を作ろうかなーと思ってます。もちろんインストの。
誰か歌ってくれるなら別ですけどww

カノンロックの練習が行き詰まった時にでも気分転換に作れたら良いなーと。
それで、皆さんにも協力して欲しいんです。
ドラムの音はどうにかして調達するとして(ぇ
「こんなフレーズどうだ!?」や、
「こんな感じの曲でどう?」
みたいな軽いノリで良いです。
コード進行だったりも考えていきたいと思います。
カノンロックをちょろっと出すとかそういう提案でも良いです。

とにかく、暇つぶし程度で良いです。何年かかっても良いです。
こういうのって意外と楽しいものですよ^^
ネタ切れでは無いです

楽譜打ちとかの勉強も兼ねてやってみませんか?

必死感漂いまくりですねw
軽~~い気持ちでやりましょう。
やってみたい人はコメントください。。。
PR

No.11|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :