忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/27(Sat)01:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブログ納め

2006/12/30(Sat)16:25

さて。明日は忙しいので今日でブログ納めです。
へーはちです。

今日、我が家にFTENDERがやってきました。
FENDERの箱に身を包んで。
いやぁー、ナイスすぎだよ店長!?

全体的に黒かったです。TENDER社の黒い陰謀でしょう

「どれどれ、ロゴわっと・・・」

おもっきしFENDERパクっとるがなw

ハイテンションなブログ納めでしたw

来年には写真アップできるかな?



そーいえば、昨日のコメントで再度音源アップするとか豪語しとりましたが、


アンプ姉に譲ってなくなった(ぉぃ

POD買いますorz



それでは良いお年を~ノシ
PR

No.6|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

できたようで

2006/12/30(Sat)16:56

こんにちは

無事、録音できたようでよかったです。
また何か分からないことがあれば言って下さい。
私で分かることなら、教えますので。

私もブログ開設してるので、そっちにでも
書き込んで頂ければ。

TENDER 怪しい名前の響き
完全なパクリでしょうか(笑

録音にPODかマルチエフェクターは必需品ですね。

それでは、よいお年を。

No.1|by punch|URLMailEdit

実は

2006/12/30(Sat)18:06

punchさん、こんばんは。

実はですね、録音してないんですよ(ぇ
GAIN無しのアンプしかなくて、歪みエフェクターも無いので、音がさびしくなるので録音しなかったんです。年明けに録音してみます。TENDERでw

やっぱりハム付いてるとノイズ少なくっていいですw

良いお年を~^^

これからブログにお邪魔させていただきますw

No.2|by へーはち|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :