忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/27(Sat)08:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リフレッシュ

2007/05/09(Wed)18:12

ギャル文字が読めるよ!
弥七です。

今年の目標は「ギャル文字を少し書けるようになる」ですw

今日は部活がありませんでした。
体育も最近はそんなに苦痛じゃなくなりました(体力が戻ってきたって事
今日も早めに寝て明日また頑張りたいです^^

久々にキャッチボールをしました。
友達はバンバン速い球を投げてきましたが、私は少し加減。
だって疲れるから!少し遠慮してるんですよ。
私が本気で球を投げると、どっかとんでく&友達が捕れない可能性があるので。
私、結構体格大きめなので、投げる球も野球部の人より少し遅いくらいの球を投げるんですよ。(本気で投げると)
しかも、道路でやってるので。車がほとんど通らないのですが、一応道路なので、どっかとんでくと面倒><
ってことで、少し加減してます。
グランドとかなら遠慮せずにバシバシ投げますが。
いい運動です。
あんまり疲れないし。
体の調整にはもってこいですw

それでわ!
PR

No.88|未選択Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/05/09(Wed)19:32

ギャル文字、全然 分かりません。(^_^;)
ネタに使うのに覚えておきたいのですが
チンプンカンプンです(笑)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/09(Wed)20:15

私もpunchさんと同じくギャル文字全然わかりません。w
チョべり具ーーー! とか?
チョベリ場ーーー! とか?

え 古い? ヤバイ?

No.2|by さんぼ|URLMailEdit

毎度どうもです!

2007/05/10(Thu)18:09

>punchさん
区切りをつけてくれると、わかりやすいのですが、大体くっついてて見難いですよね^^;
覚えたら最強のネタですよw

>さんぼさん
そ・・・それは!
ギャル系の「喋り方」ですよ^^
今使われてるかはわからなですw
ギャル文字とは、「ナニ」みたいなのです。
なんとなく「た」に見えますよね?
こんなものです。

No.3|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :