忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/29(Fri)02:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は今日とてなんやらと。

2007/07/08(Sun)18:26

昨日に引き続き。
弥七です。

今度は別の友達とマリオ3をして騒いでましたw


あ、ギター弾いてねぇや^^;
今日の話題が全然無いぞ。。。

そう言えば、昨日久々にアンプに繋いで練習したんだっけ。
やっぱアンプだよねぇ。
耳元でフィードバックなっても、耳痛くなるだけだしw

そうそう、思い出しました。

午前、母と2人で出かけた時の話。
帰路です。

前に、1台のトラックが走っていました。
その、荷台の扉の端っこに、

おそくてごめんね
と、ステッカーが。
どうやらこのトラックには、速度制御装置がついてるらしい。(そのステッカーも貼ってた)
こういう気使いっていいよね。
遅く走ってても、あんまし気になんなくなるし。

(め・し・を・は・さ・ん・で・!)
飯食ってきましたぁ~。。。
完璧夏バテです。
食欲が無いよぉ~・・・・・

それでわ!
PR

No.137|未選択Comment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/07/08(Sun)18:47

私は、ギターの速弾きもおそくてごめんねシールを(笑)

このテンプレ、文字色がデフォルトだと全然見えませんね。
コメントの際に。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/07/08(Sun)18:50

私も張りますw

あら、ホントですね^^;
設定の仕方がよく分からないので、TOPで言っておきますw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

お初です

2007/07/08(Sun)20:36

当ブログでコメントありがとうございますm(_ _)m
リンクを貼ってみたんですが、リンクOKですか?
ダメな場合は遠慮なく連絡をくださいm(_ _)m

弥七さんのところではマリオ3が流行っているのですか?
確か昨日も・・・(^^)
自分は最近、家に友人が来なくて寂しいです・・・orz

車に貼ってあるステッカーを見ると
「赤ちゃんが運転しています」
と書かれたステッカーが頭をよぎります(笑
ステッカーって案外頭に残るものなんですねf(^^;

No.3|by Kyana|URLMailEdit

ファミコン!?

2007/07/12(Thu)19:53

どうも大貴です。う~ん僕も食欲が・・・。
自分は1人で「忍者龍剣伝II」が
難しすぎて騒いでます(笑)。今度は
友達と騒ぎたいところです。

耳元でフィードバックはキツイです。
自分の場合あの後必ず頭痛が起こる。

うちのおかんは前の軽トラが遅かったり
すると、ややキレ気味です(笑)。
シールが張ってるとほんと良いですね

No.4|by 大貴|URLMailEdit

毎度どうも!

2007/07/14(Sat)21:46

>Kyanaさん
当ブログへようこそ^^
リンク全然OKです。ありがたいですw

流行ってるっていうか、みんな食いつきがいいんですw
みんなその世代なんで^^

赤ちゃんが運転!?w
アクセルに足届くんですかw

>大貴さん
難しいゲームって、1人でやるよりみんなでわいわいしながらやったほうがスッとクリアできちゃったりするものですよね(ぇ

あれはキツいですよねぇ。
やっぱ耳元で聞くようなものじゃないです^^;

うちの母もです。
ついつい言葉が荒くなっちゃったりw

No.5|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :