忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/24(Wed)18:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

企画

2007/01/16(Tue)17:32

ネットラジオをねぇ。。。しようかと思うのですよ。
某サイトさんのやつを聞いていいなぁ~と。

まぁ、マイクとか何も無いんですが、アップするところと言えばもちろん、ファイルバンクです。(コレも某ブログさんを真似してます。すいません;この場を借りて。。。お借りします。)
続ける自身はありませんが、できる限りやっていこうかな、と。
自分、声は気持ち悪い方なのですが、あえてノンエフェクトでいこうかと。
やりたいことはできるうちにやっておこうかと思います。
とりあえず企画だけは立ち上げておこう。
宣言「ネットラジオやります!」

相変わらず変換プラグが見つかりません;
マイク注文する時にでも買うかなぁ。。。
って言っても今月はもうやばいんですが。。。

戻ってネトラジの話。
コーナーを募集。ついでにメールも募集。よろしくお願いします。
やれるとこまでやりますよ!
PR

No.15|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :