忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/29(Fri)08:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

嬉しく悲しく

2007/01/12(Fri)16:11

友達のために曲を作ることになったへーはちです。
ラブソングだなんて誰にもいえない><

初滑りが危うい今日この頃、スキー場がオープンしてねぇよ。。。
斜面に雪が積もらないらしく、3月まで通して滑れるようになるまでオープンしないそうな。。。
遠征するかぁ。車で30分のところにオープンしてるところあるしなぁ・・・
そんなわけでw

嬉しい話をしましょう。

GFX-8が届いたぁぁぁぁぁぁぁ!

写真♪写真♪

カメラどこに行った!?(ぉい

てなわけでこの記事書き終わったら試奏してきますね~。
楽しみだぁ。

コメント返し
>punchさん
こんにちわ。

指だけでなく、足とかも怪我したくないですね。運動が好きなんで。完奏するまでは、怪我は絶対にしたくないですw
温泉ですかぁ。私も好きですよ。冬の露天風呂って良いですよねw

私、スキーは嫌いですw(ぇ
ボード派ですね。娘さんはスキーとかボードやってますか?
ライブとか忙しそうですね。うらやましいです><

僕も正直変な企画できないと思ってますw当分は。
基本ができて応用ができて、色々コピーできるようになって初めてオリジナルが作れるんです。私ははっきり言って勉強不足なんですw
何でこんな企画立てたんだよ!って言われそうですが、一種の好奇心ですw
だから、もう少し時間を掛けたいと思います^^
PR

No.13|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

届きましたか

2007/01/12(Fri)22:18

届きましたか。それは嬉しいですね。
今度は、音源期待してますね。

以前は、私も子供もスキーもスノボもやってましたよ。
部活とかいろいろ忙しいようで、連れてけとも
言われないので・・・
車で何時間も走らないと行けないですし。
行き帰りでGIVE UPです。
私はどっちかと言うとスキーですね。
スノボは転ぶと痛いです。(転び方が悪い)

No.1|by punch|URLMailEdit

届きましたよ

2007/01/14(Sun)17:31

>punchさん
期待に答えられないです;;
聞かせれる(日本語じゃねぇ)音源が取れればいいのですが・・・

おぉ、どちらもやってらしたのですか。
やっぱり、近くにゲレンデ無いと辛いですよね;
ボードは確かに痛いです。
前か後ろにしか倒れれないですし。

No.2|by へーはち|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :