忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)22:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝不足?

2007/01/24(Wed)19:42

眠いです。へーはちです。

最近何をしてもだめだめです。ギターの練習にも力が入らず、ダラダラーっとリフを弾き垂らすような状態。
それが先週から続き、今週は練習すらしてません。

最近考えるのは、この先バンドをしていく上で、これではジャンルが狭すぎるということ。
カノンロックが弾けてもバッキングが出来なければ、バンド向けの人間になれないんじゃないかなと。
なので、コードバッキングも練習しているのですが、最近指の動きが遅いの何の。それでいて、前回からの問題である音が途切れるが、コードバッキングでもなっているって事で、少しヒストリック(?)になってます。嘘ですw(ぇ)そこまで酷くは無いですが。
なので少しお休みを頂いてます。ベースは練習してますがw



現在TENDER(後で写真有)のギターを使っているのですが、そろそろ、


FENDERにしたいと思っています

いつになるかは分かりませんが、ST-50という安いやつに乗り換えます。
今はマイク買って楽譜買って精一杯ですよ?w凄い貧困生活送ってますw

実を言うとディマジオのPUが搭載されてるやつのほうが欲しいんですが、暗黙のルールってやつですw(違前々から言っていたTENDERのギターの画像です。
ダウンロード(bmp)
隣にあるのはmyベース。黒っぽく見えますが緑です。

ダウンロード(bmp)
ロゴです。

あ・・・逆になってましたw直しませんけどねw


PR

No.18|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

気楽に

2007/01/24(Wed)22:26

気分が乗らない時は、練習しても上手く弾けないと思いますよ。少しお休みして、あっギターが弾きたいって気持ちになれば、突破できると思います。
気分が乗ってるのと乗ってないのとでは
音や動きに違いが出ちゃいますし。

No.1|by punch|URLMailEdit

復活

2007/01/26(Fri)15:38

そうですよね。やる気の無い時に練習してもそこのフレーズがダラダラーとなってしまったりしますよね。
本職はベースなんで、ギターは気楽にやっていきます^^

No.2|by へーはち|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :