忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/28(Thu)19:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早いもので。

2007/07/15(Sun)18:55

しっかり更新!
弥七です。

更新が少しでも止まるとランキングがしっかり落ちるのがいやだ。。。

早いもので、明日で3連休も終わりですねぇ。
2日間、だいぶ寝たので、明後日からは頑張って学校生活が送れそうです^^
ギターもしっかり弾いたし、結構充実した休みだったと思います。
あ、まだ終わってないですねw

それにしても、台風の被害、結構大きかったですねぇ。
私の住む山形ではそんなに被害もなく、ただいま曇りです。
道路も乾いてきて、被害もゼロです。
被害にあったブロガーの皆さんが無事なことを祈ります。

明日は少し遠くまで出かけるので、楽器屋に寄ってきます。
フィンガーイーズを買ってみようかと。
使い方わかんなくて買うの躊躇してましたが、あれ、どうやって使うんですかね?
ご教授願います。

それでわ!
PR

No.139|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/16(Mon)20:17

フィンガーイーズは、滑りが悪い時に拭いて軽く拭き取ればよいのでは。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/07/17(Tue)19:08

あら・・・私が思ってるほど難しいものじゃなかったんですね^^;
結局買いませんでしたが(ぉぃ

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :