忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

死滅

2007/07/07(Sat)18:58

死滅しそうです。

弥七です。

陸上の練習会、鬼って感じでした^^;
あっついし、日陰入っても蒸し蒸しするし。。。
それに、走らなければ行けないことが一番辛い!
運動部って大変ですね。

そんな午後、友人1名が突然電話をかけてきた。
「遊べる?」


ハイキターーー!
速攻OKでウキウキしながら待つ。

友人がやってくる(装備品 エレキギター)→PCの前に座らせる→みんカノ見させる
の華麗な流れを作り出しました。
やぱり、punchさんとかっちんさんのところで「おぉ!」って言う。
私のことは見つけられないのか、何も言いませんでした。
おーい!茶の間が反転してるんだよ!ここだよ!ここ!
って感じw

その後私の部屋に行き、ギターを弾きまくりました。
初めて9ヶ月くらいなのですが、生活が忙しすぎるため、全然上達してないとのこと。
私はドンだけ楽な生活してるんだ(^^;

その後、茶の間へ。
マリオ3でテンション上がりっぱなしのまま帰っていきました。
非常にノリのいい友達なので、よく遊びます。
ただ、あっちのスケジュールはかなりつまってるらしく(部活の試合等)小学校の時よりは遊んでないです。
あの頃に戻りたいなぁ・・・・・・・・・

それでわ!
PR

No.135|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/07(Sat)21:23

おおっ!!

テンプレが変わってる(⌒‐⌒)
別の所に来たのかと思った。

練習会、お疲れ様でした。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/07/08(Sun)18:10

変わりましたw
自分でもかなり変わったと思います^^

速くこのページに慣れたいですww

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :