忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)13:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

痛い><

2007/06/04(Mon)15:47

よっしゃ!皆頑張ってくれ!
弥七です。

部活が休みだったので、早帰り。
これから友達の家に行ってきます。

日焼けで首元と腕が痛いです><
皆さん、十分気をつけてください。
でないと、まともに服も着られやしません^^;
長袖のジャージが腕に擦れて痛かった(T_T)

今回も音源なし!
録ったもの全てが恥ずかしく聞こえてしまいますw
次に撮ったものは有無を言わずに出します!
約束しまs・・・・

出すと思います!

それでわ!
PR

No.111|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/04(Mon)17:08

本当に出すの?(笑)
動画でもOKですよ。タオルしない顔で。
サインの時のチラって見る所がGOODですよね(⌒‐⌒)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/06(Wed)18:14

勿論今日の記事で出します^^

ん~・・・タオルは外せないですが、リクエストが多ければ考えても見ますw

指を「クイクイ」するのを忘れてしまったんですがねw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :