忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/20(Sat)00:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いいなぁ

2007/07/23(Mon)21:30

熱いぜ皆!
弥七です。

punchさんが、超熱い動画をYoutubeにUPしてるので、要チェックですよ!

ん~・・・先越された感MAXですぜ!
だってさ、普通に上手いじゃん!
私の演奏なんて見る価値なくなっちゃうじゃん!

どうしよう。。。

そう言えば、オーディオインターフェースが欲しいです。
なぜかって、LINEで録音すると、高音きつくなって、なおかつ音が嫌いだからです。
そしてノイズが・・・^^;

せっかく高画質のDV使うんだから、高音質で録音したいですよねぇ。。。


そういえば。
昨日、カメリハ・・・って言うか録画して、1度PCに取り込んだんですよ。
ムービーメーカー使いづらい^^;
皆さん、よく動画中に文字入れしたりしてじゃないですか。
あれ、どうやってやるの><;?
ググって見たいと思います。

動画、もう少し待ってくださ~い^^

それでわ!
PR

No.143|エレキギターComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/07/23(Mon)22:22

そんなこと言わずに是非UP下さい。
ようつべは、いくら音を良くしてもモノラルになるので
あまり意味がないかもとか個人的に思ってしまいました。
別にUPしたのを聴くとようつべだと綺麗に聞こえないですから・・・(^_^;)

それと今回のは演奏ではなく絵面を見て笑ってもらわないと私のは・・・(⌒‐⌒)

慣れると簡単ですよ。ムービーメーカー。
タイトルを入れるのは入れたい所を選んで
ムービーの編集で「タイトルまたはクレジットの作成」で
後はできたのを伸ばしたり動かしたりしてあげれば
できますから、慣れですよ慣れ。

他のだともっと面倒なんですよ。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/07/23(Mon)23:20

ついに弥七さんも動画UPですかぁ。
そんなこと言わずにどーんとUPしちゃってください(^^)

自分もムービーメーカーの使い方が・・・orz
文字の入れ方なんかもわかんないです・・・f(^^;

No.2|by Kyana|URLMailEdit

毎度どうも!

2007/07/24(Tue)18:15

>punchさん
あ、そうでしたね^^;
強制圧縮かかっちゃうんですもんねw

私の演奏は、真面目で下手なので、「何だよ~」ってかんじになっちゃいます。
せめてうまくなってからUPしようかと思います^^

そんな簡単な動作だったんですか( ̄▽ ̄;
わざわざペイントでタイトル作ってましたw

>Kyanaさん
ついにです^^
でも、もう少しかかりそうです。

難しいですよね、あれは。
旧バージョンだからなおさらです^^;

No.3|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :