忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)17:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

現実。

2007/07/20(Fri)17:54

結局のところは、そんなもんなんです。
弥七です。

今日は塾です。
折角3連休(いってませんでしたが、諸部活の県大会のため、学校は休み)なのに、勉強を強いられるわけですなぁ。
まぁ、これからの人生で必ず必要なものですからね。勉強は。
ここで拒否ったら、絶対駄目な人間になりそうなので、必要最低限の勉強はしてます(学校の授業、毎日出される自学、英語塾)。
でも、ホントは勉強なんてしたくないんですけどね><

そういえば、期末テストの順位を発表したいと思います。
今回は、なんと!



8位でした!(さがった~w)


こんなにいい順位取ったのに、親から労いの言葉すらかけてもらえなかった私って一体。。。。
確かに中間(4位)に比べたら低くなったけど、十分いいでしょ^^;
親が言うには、
「30位とかの子がいきなり8位とか取ったら凄いけど、4位からはねぇ・・・」
だそうだ。

悪いけど、中間と期末は別物なのよ^^;
範囲、難易度、問題数、どれも期末のほうが上。
その中での8位って私の中では凄いほうだと思うんだけどなぁ・・・

いつからだろうかね、こうやっていい成績を求められるようになったのは。

まぁいいや。。。



さて、我が天敵の雨が降ってきました。
明日も更新できる事を願って、今日も終わり!

それでわ!
PR

No.142|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/23(Mon)15:11

夏休みですね(⌒‐⌒)
ギター三昧ですかね・・・。羨ましいな・・・。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/07/23(Mon)21:08

まだですよぉ・・・^^;
でも、入ったら確実にギター三昧です!w

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :