忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/27(Sat)05:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いよっぅす。

2007/08/17(Fri)16:41

今年はこれが流行るんだ。
弥七です。

「弥七です。」と打つ時に一瞬、自分の名前がなんだか忘れてしまったけど気にしない^^;

えー、長い休みを頂きました。
ちょっと目を離した隙に、BLOG(世間と読む)は進んでしまうのです。
あのねぇ、皆。

夏だからって冷や冷やするような動画貼るなよ!w
ホラー嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。。。。。。

貞子も無理(´∀`)b

さて、ご無沙汰ナわけで、休み明け恒例の近況報告イッテミヨー。

宿題。6割終了。21日の始業式は血に染まると予想。

ギター。ピッキング力が元に戻る。恐らく新しいかおピックに換えたからだろう。

パワタブ。



放置。


動画。撮り直した。現在YouTubeからのメール待ち。
おせーよイライライライラっていう状態。
編集もバッチシ。っていうか、タイトルだけですw

スケール。曲の練習ばかりで全く手をつけてない。
でも、スウィープなんかで使われる、地獄本に載ってたスケールを1つ覚えて、スウィープとストレッチで利用。

音。
少し前にBOSSのSD-1を買いました。
お盆前ですw
FenderのアンプのVolをグット上げ、GAINchにして、ジャキッと言わして遊んでます。
マルチの前に繋いで、ブースター的な使い方も。

バンド。
明日から合宿で、また更新停止です。
写真いっぱい撮ってきたいと思います。
残念ながらバンド音源はナシの方向です。
カレーとか作るんだぜ?カレー。
夜中は合宿らしく、語り明かしたいと思います。
今から楽しみ♪


あ、動画UPしたら、久々に音源UPするかもしれません。

それでわ!
PR

No.155|エレキギターComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/08/17(Fri)17:43

あら!そんなホラーな動画を貼ってる人がいるんですか?

私も見ないように気をつけなくちゃ(⌒‐⌒)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/17(Fri)21:39

↑このシトのことですよね! ↑このシトの!
ポクもホラーキライ泣。


と・こ・ろ・で!
明日!午後1?2?3?時???

最後の砦付近を極めて時間的余裕たっぷりに通過するっぽい!
さぁ、アナタナラドウスル? ←なにが

No.2|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/08/17(Fri)23:22

私なら、やっぱり会って一緒にホラー見る(⌒‐⌒)
または
ホラーなお面をかぶって会いに行く。
頭からトマトケチャップぶちまけて行く。

きっと私の所にあの人は来ない(;´Д`)

No.3|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/18(Sat)09:58

えええとお面にケチャップと・・φ(.. )

No.4|by 麻呂|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :