忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)11:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐっは

2007/06/29(Fri)19:28

今日も明日もニコニコ漬けか。
弥七です。

テストがもうすぐそこまで近づいてきました。
今回こそ終わったと思ってます。
せめて10位以内からは落ちたくないです。

明日は休みなので、久々にギターを弾こうと思います。
あ・・・昨日弾きましたw
人間、欲には負けるものですからね。

昨日、勉強する前に、ポロンポロンとTenderギターを弾いてました。
やっぱり良く鳴る。
ただ、弦高が高すぎて指が疲れる^^;
ネックが歪んでるから仕方が無いのだが、ココまで素晴らしいギターをそのままにしておくのももったいない。
いつか、いつの日か、日の目を見せてやろうと思ってます。
でも、リアPUは変える!
出力が低いのに、枯れた音は出ないw
今のギターの2倍くらい歪ませないと同じ音が出ないから、ノイズが酷くなるし、反応よさ過ぎてメリハリがなくなるし。
Tenderだから、きっとFenderのNEWアンプとも相性が良い筈w
うん、金ためて復活プロジェクトを始動させよう!

それでわ!
PR

No.128|エレキギターComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :