忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/27(Sat)11:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

体調×

2007/07/01(Sun)20:43

死んでる。
弥七です。

最近、体調が頗る悪いです。
なんか、ダルイ、頭痛い、気持ち悪い。
外から見れば、顔の血色もいいし、元気そうに見えるのだが、体の内部はたぶんボロボロ。
しかも、期末テストの課題が全然終わってないから今日は徹夜。
身体をボロボロにしてる理由は自分だと言う事に苛立ちさえも感じ始めました。
ギターもろくに弾けず、「期末コノヤロー!」状態です。
でも、金・土と勉強しなかった私が悪いわけで。
多分親に「しんどい」って言っても「お前が悪い」って言われるでしょうねw

土・日と昔の私に戻った気がしました。
お金があればゲームを買う自分がw
今は勿論ギターの機材なわけですけどww

初代ファミコンの黄色いカセットでおなじみスーパーマリオを買いました。
ゲームボーイのロックマンワールド2も買いました。
やはり私はレトロゲーム思考のようです。
勉強に追い詰められながら、頑張って時間使ってます。

「その時間をギターに使えよ。」

まぁまぁ、いいじゃないですか。

それでわ!
PR

No.129|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/01(Sun)20:53

その時間をテストの課題に使いなさいよ(⌒‐⌒)

と一言残して去っていく(^_^)v

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/07/01(Sun)20:56

いやいや、その合間を縫ってべんky・・・・
勉強の合間を縫ってゲームをしてるんですよw

息抜きは絶対必要ですからw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :