忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/19(Fri)13:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おっくせんまん!

2007/07/02(Mon)18:01

ミラクル元気ではない様子。
弥七です。

明日から2日間、テストですが余裕ぶっこいてギターしようと思います。

SSKさんのブログにて、間奏のTABが公開されてました。
早速DLして、今から印刷してきます。
耳コピ嫌いな私には嬉しい限りです^^

あ゛・・・リフ部は目コピ耳コピで対処しなければw


体調は大分良くなりました。
その証拠に、帰ってきてから50分程度で、ロックマンのボス2匹(メタルマンとウッドマン)を破壊しました。

エアーマンが倒せない!
正確に言うと、たどり着けないw
友達に爆笑されました。
彼も同じくワールドをもつ人間であり(スタンドじゃないですw)、エアーマンが倒せないを知っている唯一の友人である。

だっさwwwwって言われました^^;
しばらく、あのステージを修練したいと思います。

そんで、クラッシュ(フラッシュ?)マンのステージの音楽が少し気になってまして。
簡単に耳コピできそうだし(しませんよw)3連符(多分スィープアレンジができる)もかっこよかったなぁ。。。

だいぶ、伏線を張ったつもりですが。

今日は、勉強と動画撮影のリハと、プレイヤーに曲を入れるのと、少しギターをするつもりです。

それでわ!
PR

No.130|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/02(Mon)21:37

耳コピは慣れてば簡単ですから
鍛練下さい(^_^)v

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/07/03(Tue)16:58

間奏リフなら、目コピでいけそうです^^
耳も鍛えないto...

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :