忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/27(Sat)05:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

思ったよりえーんでないの?

2007/07/03(Tue)18:26

そう思える今日の午後。
弥七です。

期末テストが今日から始まり、早速社会が帰ってきました。
結果、93点!!
前回の点数と大して変わらないので、なかなかえー点数取らしてもらいました。
前日に余裕ぶっこいて、動画とって遊んでたのは先生にはいえませんがねw

そういや動画、撮ってみました。
ケーブルが無いのでUPはできませんけど(^_^;
音質はまぁまぁ。。。って言うか、ローが足りない気がしたので、EQ色々弄って調整したいと思います。
画質は最高!みんカノの私の動画と比べれば綺麗過ぎて気持ち悪いくらいです^^
動画見て気付いたのは、小指が上手く使われてない事。
クロマチックとかで小指は相当鍛えてるはずだが、前々からのフォームが崩せず、小指が全然使われてない。
ゆっくり練習でフォームを改善しよう。

後一つ。顔出すか出さんか。
一応変装用のものはあるんですよ。
鼻メガネとか。ひょっとこ(NEW!)とか。
ひょっとこは、視界が非常に狭くなるので、鑢とかで目のところ削ろうと思ってますが。
まぁ、1stビデオなんで、ガッツリネタと下手演奏の披露で^^

それでわ!
PR

No.131|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/03(Tue)20:40

顔出しするかどうかは、任せます(⌒‐⌒)
でも顔を出した方が動画的にベストだと思います。

さあ?どうする? (⌒‐⌒)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/07/04(Wed)17:57

顔出して動画的にベストでも、こっちとしては少し恥ずかしいです^^
なので、今回はひょっとこ装備で行きたいと思います。
あと、カノンじゃなくて、おっくせんまんになると思います^^

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :