忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)03:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり

2007/03/23(Fri)18:27

あ゛ぁ゛~ライブがじだいよ゛ぉ゛~。
弥七っす。

ギターやってる以上、
ギター始める=バンド組む=ライブ><b
って言う感じで、ライブがしたいです。
よっしゃ!バンド組みなおすか!w
だってさ、飛び跳ねながら大音量でギター弾けるんだよ?
この上ない幸せさぁ~(沖縄風

スタジオでも良いから、大音量BIGアンプ(真空管希望)&飛び跳ね(ハイテンション)でギターが弾きたい!
ってわけで、今からちょくちょくお金を貯めておりますよ。
スタジオ代の相場がわかりませんがw

今日は少しハイテンションでしたとさw

PS(古いねw)
家にスタック置けたらこの上ない幸せ♪(ぉぃ
PR

No.49|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/03/23(Fri)22:25

ブログにコメントありがとうございました。
私は大音量でギター弾きたいですw
ただそれが望みです
(いつもヘッドフォンなので・・・

No.1|by さんぼ|URLMailEdit

無題

2007/03/23(Fri)23:34

こちらこそ、コメントありがとうございます^^

アンプから音は出せるのですが、音量も限られてますし、一回で良いから「ギュイーン」とピッキングハーモニクスを大音量でw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :