忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どう思う?

2007/03/25(Sun)18:54

最近ネットとかでギターを見てると、変なギターに恋をする件について。
弥七です。

気になるんだよね。アイバニのジェットキングとかw
エドワーズの半分ホロウも気になる。
変態ギタリスト一直線(;′д`)

でも個性がある( ̄▽ ̄)
個性的なギター弾きでいいと思うね、私は。

定番(か?)な、ストラト、テレキャ、レスポで演奏するのも良いが、私は個性派なので、ガッツリでは無いですが、変形でも良いと思う。

それでカノン弾いても面白いかもねw

そんで、問題提起。
最近気になるジェットキング2(だっけ)には、P-90タイプのピックアップがついています。P-90タイプのPU、これはハムとシングルの間みたいなものです。

そこで考える、ハムではほとんどかわらないTS9、P-90では音は変わるのでしょうか。

答えは1つ!


試奏してこい!w

試奏リストにまた一つ加わったなw


もう一つ。
MIDIインターフェース。買うべきか否か。
金に余裕はある。この金で、音質の向上を狙うべきか。
それともトニー・マカパイン(巷で噂のw)のCDを買うべきか。
さぁ!w

インターフェースかな。
まぁ、長く待ちましょうか。
もうすぐ(まだかも)誕生日だし。


そういえば、今日PCしてたら妙に文字化けが気になった。
以上(異常)です。
PR

No.50|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/03/26(Mon)01:14

こんなギターでお願いします。

http://j18.blog50.fc2.com/blog-entry-525.html

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/03/27(Tue)09:32

おぉーっ!?何じゃコリャ!
いくつか知ってるのはあったけど、やばいですね。
弾き難そうw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :