忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)20:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はてさて

2007/03/27(Tue)17:01

さて、今日は1回もギターに触ってません(ぉぃ
コラボビデオの提出期限が来月の30日までなので、27日に撮影&録音しようかな。

私の担当は2回目のリフ。って言っても始まりは、サビの最後の1音からw
でもあそこから、1発目のリフの手の形にするのは相当ムズい!(私は
サビ最後の1音→小指→薬指→人差し指(ブリッジミュート)
の順の押弦なのですが、まず無理;

たらららたらららら~(サビ終わりのフレーズですw)ガチャラ!(弦を上手く押さえれなかった時の音w)
ってなります;

あと不安なところ。
88小節目のタラララ(擬音が多いなw)
2弦8f→7f→5f→3弦7f
のところ(わかりにくくてごめん;)
みなさん「タラララ」ってなるのに私は「タタタタ」と1音1音少し切れてしまうんですよ。(少しじゃない時もありw)
練習不足って事ですかw

―さぁ、張り切っていこう!―
PR

No.51|カノンロックComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/03/27(Tue)17:36

頑張って練習して下さいね(^_^)v
で、PCの件ですが、ウィルスは大丈夫?
調子が悪くなる前に、何かインストールしなかった?
ファイルバンク等使う場合に、インストールしないと駄目なソフトがあるんだけど、悪戯したりするから。
それとか、ブラウザーやクイックタイムや色々アップデートでの問題。
確か Meだと言ってたし。

ウィルスチェックして問題なければ、一つずつ原因を探さないと駄目です。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/03/27(Tue)17:50

>ファイルバンク等使う場合に、インストールしないと駄目なソフトがあるんだけど、悪戯したりするから。

あぁーっ!コレかもしれないです。
その日からかもしれませんね。
ウィルススキャンするソフトが入ってないのがMeのいいところですなw(DLしてないだけですが

No.2|by 弥七|URLMailEdit

無題

2007/03/27(Tue)18:03

なんだか、アクティブXをとか出てきてインストールを催促するのね。
それで、出来るんだけど他のサイト行ったりすると、強制終了したりするんですよ。
で私は用が済んだら、アンインストールしちゃってる。
ウィルススキャンが入ってない?
一応、スキャンもして下さい。

下記でオンラインスキャンもできますから
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp?bannerID=JPhome-hcall

全てやっていかないと、どれが原因かが特定できないので。

No.3|by punch|URLMailEdit

無題

2007/03/27(Tue)18:15

一応フリーソフトながらスキャンしてみましたが、検出されず><

これから紹介されたやつやってみます。

一応使ってない2000があるんですが、私の部屋に置く予定なので(ぉぃ

No.4|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :