忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/20(Sat)00:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やるのかい!やらないのかい!期末テスト(5・7・6 字余り)

2007/06/20(Wed)18:17

大会前って好き。
弥七です。

来週大会なので、練習量落ちてます^^
おかげで早く帰ってこれます。

よっしゃ!ギt勉強しま少尉!
期末テストが近いので、ギターはほどほどに。
目安は1時間。内容の濃い練習をしよう。

ん~・・・パワタブの使い方練習も兼ねて、何か楽譜を打ち込んでみようかなぁ~と思います。
昨日は偉そうにコピーの仕方を書いたのに、他知らなかったらアホみたいだし^^;

カノン当たりがちょうどいいかな。
少しアレンジをしたいなぁ~と思ってたし。
基本動作は大体覚えてるから、色々わからないことをやってみます。


それでわ!
PR

No.125|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/20(Wed)18:33

あらそうなの!んじゃ、私が耳コピした曲の
採譜して頂戴。耳コピして(笑)

私の場合、使い方より音楽の基本を分かってないので(-_-;)
分かれば良いかの方向です~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

打ち込むのに耳コピした物を採譜して完璧に出来れば
多分、音楽の知識も必要なので今後の為には
良いと思いますよ。

あっ!私はいいのよ(笑)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/20(Wed)18:43

えぇ~・・・耳コピッすか?
無理ですよ^^

昔エレクトーンやってた頃に、「この音は~?」みたいなのやってましたが、苦手苦手で^^;
私の音感は腐ってますから頼らないで下さいw

あっ!私も慣れてるんで、他の方にw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :