忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/16(Tue)18:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

知っておこう!

2007/06/19(Tue)18:56

少しおべんきょ。
弥七です。

少しパワータブの勉強です。

数字の打ち込み方を知っている事前提で話を始めます。
あと、日本語化パッチを当てておく事をオススメします。

「パワータブ 日本語化パッチ」
で出ると思います。
検索先のページの中を探すとリンクがあり、そこを開いて、
「ツール(英語表記)」をクリック、下に行けばあります。
パッチがあるサイトの管理人さんもギタリストですw

では、続きへどうぞ。まず、パッチを当てます、上に書いたような手順で、DLしてきてください。
見つからなかったら、コメントくれればアド持ってきます。
まずは、自分で探しましょう。

DL、解凍を済ましたら、そのファイルを開いてください。

スクリーンショット
ちょっとでかいかもしれません、重いかもしれません。
我慢してください。これが私クォリティです。

すると、黒いやつがあるので、開いて、日本語化を進めて下さい。
スクリーンショットは無いです。頑張ってください^^

でわ、一番要望の高かった(笑)コピーの仕方です。

たとえば、こんな鬼なフレーズがあったとします。
スクリーンショット
(誰か弾いてみてねw)
これを例として話をすすめます。

まず、コピーするフレーズを選びます。
コピー始めから終わりまでをドラッグ(怪しい薬じゃないですw)します。
スクリーンショット

そして、編集から、コピーを選びます。
スクリーンショット
これでコピー完了。

次に、貼り付けたいところにカーソル(数字を打つやつです)を持ってきて、編集から、貼り付けを選びます。
スクリーンショット
すると、、、、

スクリーンショット

わーい!お見事!パチパチパチ!
コピー完了です。

こんな感じです。
解らない事があれば遠慮無くコメントください。
ただ、優しい言葉で書いてね?(爆)

「違ってんだろぉがっ!」なんて言われたら興奮教える気がなくなってしまいますからw


明日から、天気が崩れるみたいです。
雨降るとネットに繋がりにくくなるんだよなぁ。。。
異常な回線ですよね^^;

あ、スクリーンショットの音符が文字化けしてるのはバグだと思います。
私のPCだけで起こるのだと思いますが、パッチ当てて文字化け起こった方ご報告ください。
一切責任は持ちませんが。

それでわ!

PR

No.124|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/19(Tue)21:52

スゲー単純な事だった、ドラッグはしたんですよ(-_-;)
右側から・・・。
他のソフトでは何の問題も無い事。
左側からしかドラッグして選択できないのではないですか。(笑)

このソフト(-_-;)

その為に、なにか別に選択のツールが隠れているものと
しか思いませんでした。

ありがとうございます。m(__)m

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/20(Wed)18:01

いえいえ、お役に立てて光栄です^^

日本語化パッチを当てるとすぐにわかりますからねw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :