忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/28(Thu)23:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よし

2007/04/06(Fri)17:29

今日は、入学式でした。少し緊張したかも?
弥七です。

今日は朝から、ギターを弾いていました。(入学式は午後から
大体音も落ち着いてきて良い感じなのですが、音源はまだ先の話。
音質劣化がどの程度になるのかが怖いです。
2000も部屋に上げてないし。
アンプシュミレーターとやらを買ってみようかな。
デジテックのアンプシュミがいいな。安いし。性能はワカランが。
まぁ、でもGFX-8で満足してるし(十分すぎ)、買う必要は無いか。
とりあえずしばらくは今のままで大丈夫な気がしてきた。
金を貯めて、良い物を買おうかなぁ~と。
何を買うかは決めてませんが。

カノンロックのコラボビデオが終わったら、一旦お休みにして、別の曲でもしようかなぁ~と思ってます。
自分で曲作るのも良いし。アレンジもアリかな、と。
自分、速弾きとかスィープとかできないので簡単な曲になると思いますが。
初心者が作る、初心者でもコピーしやすい曲ってことで^^;
それでは!
PR

No.59|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/04/06(Fri)18:47

簡単な曲でいいと思いますよ。
難しくても自分なりに弾けるアレンジとか。
速弾きやテクニカルで弾けないより
簡単でも最後まで弾ければ楽しいですし(^_^)v
そうやって楽しまないとね。ギターは。と自分にも言い聞かせてる。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/04/08(Sun)09:24

そうですよね。
私の場合、曲を作った達成感に浸ると共に、
「何これっ!」っていう恥ずかしさ?がじわじわとでてくるんですねw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :