忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/23(Tue)21:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

桃鉄の悲劇

2007/04/04(Wed)19:05

おぉ、明日は学校。明日は入学式だ。
弥七です。

早いもので、春休みも実質今日で終わりです。
明日は午後から1日入学。
T氏やY氏と同じクラスになれば良いなぁ。

さて、今日は昼にちょろっとギターを弾きました。
昨日のコメントにあった「ディレイ」を使ってみました。
エフェクトを、ディレイに合わせ、一発鳴らす。
「ジャァーン、ャァーン、ァーン、ーン」
私「ぅおっ!w」
エコー(?)が効いてたw
軽ーく掛かるようにしてしばらく弾き、ご満悦の笑顔をした後、友達の家へ。
宿題を一緒にするはずだったのですが、結局漫画鑑賞会。
その後スーファミの「桃鉄」を。
スーファミって言ったら、私たちの世代は必ず1台は持っておきたい必需品。もちろん私の家にもあります。
ってことで私の名前を「しおあじ」にして、スタート。
初っ端からマイナス2連発で借金を負い、そのまま借金地獄。
最終的には「-3億8000万」に(涙
まぁ色々逢ったのですが、あれは効いたな。
「ボンビー、デビル、チビデビル」の襲来
一気に来たからね。

今日、「ロッカーズ」と言う映画を見ました。(DVDで
思ったこと。

「レスポールカスタム(黒)マジ格好良いね!」
本当に。
いや、でもアイバのRGも捨てがたい。
PR

No.58|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/04/04(Wed)20:58

お前らの担任とクラス名簿わかったわw
でもあえて言わん。

No.1|by 名無しさん|URLMailEdit

無題

2007/04/04(Wed)21:01

おぉ、予想で行けば某Hセンパイ!
えぇ~、教えてくださいよぉ~w
あとでメールでこっそりとw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :