忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よーし

2007/05/22(Tue)17:08

やるぞ!俺はぁ、やるぞぉぅ!
弥七です。

昨日の事ですが、新しい曲やりたいナーと思ってふと他ブログサマを見ていると、なにやら騒がしい。
よく見るとある有名なお二方のアレンジ曲をやっているそうで。

名前は出せませんが(確認とって無いので)なんだか楽しそうなので、私も練習を開始したいと思います。

もっとも、明日までテストなので、今日は楽譜に目を通したり、演奏聞いてみたり、それをプレイヤーに入れたり、「あぁー弾きてぇー」ってなって弾きはじm(殴

明日は、テストの後早帰りなので、早速練習したいと思います。

さて、勉強勉強。
今日のBGMは、勿論、「仰げば尊し」&「大きな古時計」。
あと、その他ネットで拾った超絶ギター。
無限ループです。

それでわ!
PR

No.101|エレキギターComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/05/22(Tue)17:32

おおっ、練習開始しちゃいますか\(^o^)/

でなんの曲?(笑)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/22(Tue)19:01

開始です!
ただ、始まって30秒のところで挫折です^^;

えーと、某神ギタリスト2人の曲ですw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

無題

2007/05/22(Tue)19:20

30秒だと、まだイントロじゃない?
リフの始まりくらいかな?

リフだったら、動画をよく見ると良いと思いますよ。
押え方を見ると分かりやすいので。
あの2曲本当に、良い曲です。まだ完璧には弾けないけど
弾いていて気持ちいいですから。
頑張ってね\(^o^)/

No.3|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/24(Thu)19:31

何とかリフに入れました^^

動画、何回か見たのですが、どれも最後まで見れないくて^^;
リフの部分もノリノリで聞いてると過ぎちゃってw
でも、あれ弾けたら最高に格好いいですよね。

No.4|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :