忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/27(Sat)06:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

2007/05/24(Thu)19:39

一難去ってまた一難。そしてまた一難。
弥七です。

テスト、3教科返ってきました。後は英語と社会。
ちなみに点数。

国語 89点
数学 95点
理科 94点

っした。
もう、終わってる感じがしますねぇ。
学年3位とか果てし無い物なんですねぇ。
静かに30位くらいで満足する事にします。

あ、テスト終わってすぐに部活動強調週間で、今日も2時間くらい走りました。
加速走(100mの特殊な感じのヤツ)にて13秒マーク。
とりあえず自己新を更新です。
んでもって、明日は3時間。
コリャギターが弾けそうに無い。

古時計も練習しなきゃいけないし、アルペジオ好きなバンドメンバーに捧げる適当なフレーズも作んなきゃ。
あぁぁぁぁぁぁ!よし、古時計優先でb

近いうちに古時計の音源をUPできたらいいですねぇ。
でも、プレイヤーからAUXINに入れると、リフのところがちゃんとならないんだ。
どうにかしようか。よし、CDに焼くか。

うん、こんなの書く前に、ギターを弾こう。

それでわ!
PR

No.102|エレキギターComment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/05/24(Thu)20:21

ん?
ちょっと引いた。
昔の私の点数を・・・点数を・・・○したみたいな
数字で。(笑)
私だって、私だって、昔は・・・。エヘッ(⌒‐⌒)
じゃガンガッテ下さい ・・・・(; ^^)。コソコソ

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/24(Thu)20:25

え・・・?
越したですか?(キッパリ)
ふふふ、私は現代のダメな子供ではないのです!
ただ、もっと頭いいやつもいます^^;

がんばります^^

No.2|by 弥七|URLMailEdit

無題

2007/05/25(Fri)00:39

自慢じゃないですけど、学生時代は勉強はした事が
ありません(^_^;)
でも学年では20位以内には確実にいました。( ̄^ ̄)
でも理科だけは駄目なんですよ、理科はね。
数学は昔から好きだから、その位の点数は。
地元の偏差値の高い理数系の高校も可能なのに
バイクの免許が取れると言う理由だけで
レベルを下げて別の高校へ行ったという訳分からない
事をした人間でもあります。
で学年で1位を狙うという(-_-;)
昔の話・・・。

No.3|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/25(Fri)19:16

イ・・・インテリだっ!w
勉強しないでなんて・・・
こっちじゃほぼ最下位ですよ^^;

頭のいい人は笑いもキレてますからねぇ。

No.4|by 弥七|URLMailEdit

はじめまして

2007/06/04(Mon)17:09

中学時代、学年成績が270人中、250番台だった僕がきましたよ。

No.5|by 名無し@Key坊だぉ|URLMailEdit

無題

2007/06/06(Wed)18:15

初めまして^^

私の姉もそのくらいだったような^^;

No.6|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :