忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/05/02(Thu)06:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゴメンゴメンゴメン!

2007/06/02(Sat)17:50

好感触好発進!
弥七です。

中間テスト4位だったのを書き忘れました^^;
今回のテストは提出物が物を言うテストでした。
提出忘れ0だったので点数に下がりが無く、周りが勝手に落ちていく感じ。ヤッタネ(^_^)v

先に言っておきますが、今日の音源はありません^^;
このブログは予告から大幅にズレル可能性があります。悪しからず。
って感じでw


バンドの練習、問題なく終了しました。
なかなかの好感触。
ベースの子は覚え早くて、軽セッション(16小節程度?)もできました^^
このまま続けてくれると思います。

やっぱ問題はドラムでして。
それなりに音感があって、金持ちで、問題なく音が出せる人がいいんだけど、いないんだよなぁ~・・・
前バンドのドラム担当はドラム持ってないし、練習でたま~に行く(2ヶ月に1回とか)スタジオでしかドラム叩けないのもかわいそうだし・・・
要話し合いですねぇ~。


音源は勿論無し!

ホントはね、バンドの練習に一生懸命で、時間がなくなっちゃったのよw



それでわ!
PR

No.109|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/02(Sat)19:45

音源ないんじゃん(-_-;)

バンドの練習を録音してきなさいよ(笑)
これで次回からは逃げられないと(⌒‐⌒)

ドラムは大変ですよ。練習は、雑誌とかですね。
私なんかの若い頃は。ペダルだけ買って叩くのは雑誌です。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/02(Sat)19:50

音源は無いです!(キッパリ)
バンド音源は、果てし無く待ってください。
いつかキット出します^^

前バンドのドラム君もタ○ンページ叩いて練習していたそうです。
ただそうすると、強弱とかシンバルの響きなんかがいまいちわからなくて。
やっぱり実物を叩かせてあげたいんですけどねぇ^^;

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :