忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/19(Fri)11:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

部活前

2007/06/02(Sat)07:56

やっとネットに繋がった!
弥七です。

またネットに繋げれなくなった!しかも2日間。苦痛だった!
だって、記事を書かなきゃ見てくれている人に失礼だもん!

ところで、巷では「なんちゃってレフティー」が浸透してるの?

っていうことで、近況報告。

肉離れ、まだ治らない状態です。
普通に生活していれば痛みは無いのですが、走るとギューっとなって痛いです。
今日部活に参加して様子見をして、痛みが半端ない場合は明日の大会は棄権すると思います。

っていうか、肉離れがギターにも影響が・・・。
右足に乗せて弾くじゃないですか。

痛ぇーのよ!

どうする?
解決策は二つ。
1、右足から少し離れるぐらいまでストラップを縮める。
2、立って弾く。

2は流石に嫌なので、1を実行する事にしよう。

今日の午後、自然消滅しかけながらも水面下で動いていたバンドが動き出します。
メンバーが集まり(ドラム未決定)ちょっと練習会を!
ベースの子は全くやった事がないので、みんなで優しく(?)教える予定です。
LIVEを想定して立って練習する事にしよう。
あぁ~、楽しみ!だって以前ドタキャンされたしw(^^;)


今日の夕方に、音源をアップする事にしよう!

それでわ!
PR

No.108|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/02(Sat)10:38

もう一つあるよ。
寝て弾く。たまに疲れた時やるけど微妙に
弾けますよ(笑)

指板は見えないけど。

音源UP期待してますよ(⌒‐⌒)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/02(Sat)11:34

そ・・・それは究極ですw
私にはとても出来ません^^;

期待に応えられるよう頑張ります!

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :