忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/23(Tue)19:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

右手唸る!

2007/06/07(Thu)19:35

別に意味は無いですが。
弥七です。

最近ギターを弾いていると、自然に動き出し、身体でリズムを取るという傍から見れば「キモッ」な感じになってきました。
部屋の端っこで一人でノリノリって・・・おいおい^^;

新しい刺激が少ないなぁ~と思う今日この頃、タッピングの練習でもやろうかなぁ。。。と思ってます。
練習してれば、苦手なところや攻略法なんかが見つかっていい刺激になると思うので、いろいろな事にチャレンジしてみたいと思います。

古時計は一向に進まず、暗譜すらしてない状態。
イントロとリフを少し覚えたまんま、後は練習してません><
音源はまだ先です^^;まぁ、誰も期待して無いでしょうが。

あぁ、今日はネタ的要素が無い。。。( ̄▽ ̄;
明日は音源を・・・

出すのか否か!
期待しないで待っててください。

それでわ!
PR

No.113|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/07(Thu)19:53

ノリノリで弾けば良いのです。
気持ちよく弾けば自然と体も動くのです。
それが、当たり前なのです(⌒‐⌒)

上毛戦隊グンマン 緑より _| ̄|○

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/07(Thu)20:06

人それを「トランス状態」とも言う。って感じでw
チョーキングの時なんか、体反っちゃいますから^^

私はあえて、だるまレッドが欲しいところです。
緑もカワイイです^^

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :