忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)17:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

病気?当たり前?

2007/06/08(Fri)21:23

果て無き旅へGO!
弥七です。

昨日は久し振りにギターを弾きませんでした。
って言うか弾けませんでした^^;
やっぱり時間が足りません。
勉強も早く片付けたいところですが、睡魔に負けて・・・(ぉぃ
んで、次の日6時くらいに起きて、ささっと片付けてね。
飯を食うんですよ。あ、今日の話だから、食ったんですよ。
んでね、時間がかなり余ったんですよ。20分くらい。
どうせならと思い、ギターを弾き始めたんですよ。

止まらねぇ!ww
弾いてたらノリノリになって知らずうちに25分も弾いていて、慌てて家から学校に向かったと言う平凡(?)なストーリーです。

これは、当たり前?なの・・・?
まぁ、時間が余ったら有効に使わなければいけませんからね。
当たり前っちゃあ当たり前ですね^^

それでわ!
PR

No.114|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/08(Fri)23:49

当たり前だと思われます(⌒‐⌒)

私は学校へギターを持って行って休み時間は
弾いてました。友達の家に遊びに行く時も
チャリでギターを抱えて必ず(笑)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/09(Sat)08:00

当たり前ですか^^よかった。

いつでも何処でもって感じですね。
今の中学はそんな事出来ないと思いますね。
怒られるし、周りに友達が集まってくる^^;

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :