忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)16:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

話題はおっくせんまん

2007/07/05(Thu)20:31

紅白帽はマジでやってたと思います。
弥七です。

・おっくせんまん
昨日からやっとBGMにあわせて練習を始めたのですが、んー。。。なんてーか、速いねぇ・・・w
予想していた以上に速いです。
今まで練習してた速さなんて0.9倍位です^^;
これは、もっと練習する必要があるなぁ・・・

・音作り
何とか、理想の音になったのですが。。。

音が細くなったようなならなくなったような・・・
昨日は練習環境が非常に悪くて、音質が大きく変わってしまったけど、今日はいつもの状況で練習できるからもう1回試してみよう。
BGMと被せれば意外としっかりする時もあるし。


夏休みまでもう少しですねぇ。
スゲェ楽しみなんですよ。夏休み。
なんてったってアイドrバンドの合宿がありますからね!
しかも、山奥だから爆音で合わせれる!
存分にぶちかまして、バンド全体のレベルアップを図りたいと思います。
勿論Fenderで爆音です!
あぁ~。。。楽しみぃぃ!

それでわ!
PR

No.133|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/05(Thu)21:05

おっくせんまん、何気に速いよ(笑)
私、最初の所 音を減らしたって言っても
全部ダウン弾きだから、忙しかったもん。
オルタだと、何となく音が違っちゃうから・・・。

逆に、音減らさないでオルタでもあまり変わらないですよ。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/07/06(Fri)19:08

速いですよね^^;
あれ、オルタでも結構忙しいですよ。
なにより、テンポに合わないのでw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :