忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

進展也

2007/04/21(Sat)18:17

急な気温変化で昨日ぶっ倒れました。
弥七です。

例の動画(某ブログサンに感染w)の件ですが、鼻メガネは止めました。
理由としては、恥ずかしいから、失礼だから、鼻メガネつけると顔が長く見えるからの3点。
って言うことでシンプルにネックウォーマー&タオルで。
目だけ出します。

後ろに祖母ちゃん写ったりしてねw
明日にでもとりましょうか。

今日も友人宅で桃鉄。
今日は運が良かったのか、5年で総資産12億↑でした。
少ないかな?


新ギターに進展アリ。
当初三万円程度だった予算が6万強くらいまで跳ね上がりました。
何買おうかな~、早く欲しいな~^^

それでは!
PR

No.71|エレキギターComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/04/21(Sat)19:39

鉢巻は止めて下さいね。
族になっちゃいますから(笑)

ご先祖さんが、後ろでギター抱えてポーズとってたら
笑うけど、ただ立ってると引きますよね(^_^;)

予算UP、選び放題ですね\(^o^)/

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/04/21(Sat)19:42

いや、タオルはバンダナ的な使い方をしようかなぁ~と。半天パなのでw

祖母ちゃん生きてますよw
心霊映像ですか^^;仏間で撮ろうかなw

選び放題です^^

No.2|by 弥七|URLMailEdit

無題

2007/04/21(Sat)23:39

予算が2倍も・・・いいな~( ´∀` )
かなり買える範囲が広がるじゃないですかw

動画の締切もうそろそろですね。
頑張ってくださいね。
自分は鼻メガネの方が面白いと思いますがwww

No.3|by nanaki|URLMailEdit

無題

2007/04/22(Sun)09:32

そうですね。前に欲しいと思ってたやつが買えます^^
鼻メガネも撮っておこうかな・・・w

No.4|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :