忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)23:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

撮った

2007/04/22(Sun)17:45

みんな、引くんじゃねぇぞ!約束だ!
弥七です。

動画、撮り終えました。
極度の緊張に襲われ、デジカメの電池切れに襲われ、大変でしたがクランクアップ(大袈裟)っす。

ただね、ドライバはインストールしたんだけど、デジカメがPCに認識されないのよ。
ただただ父の帰りを待ちますが。

おまけも撮ったんですよ。
暴れる鼻メガネ。
PCに取り込み次第公開しますが、皆、私のこと嫌いにならないでね?w
それほどキモイ動きしてませんが、引くと思いますよ。
ノリとかでw

本当は新ギター注文&届いてから撮影するつもりでいたけど、もう時間も無いので、そのまま撮影です。

メロイックサインもちゃんと撮りましたし。
なんとそのとき、私の眼だけ写りますよ(あと手も
眼でほぼ顔が決まるって言いますし(あとは口)、ほぼ顔見せてるのと同じですねw(違

新ギターなかなか決まりません^^;
21フレで妥協してフェンジャパ&アンプ(ベリンガー真空管のやつ)買うか、22フレを貫き通し、エドワのストラト買うか、未だに決めれず><
でもエドワって評価あんまりよくないらしい。
ちょろっとだけ2ちゃんねるのエドワスレ見たけど、「ロゴがださい」って言われてました。
ロゴは別に気にしませんが、サウンド面では妥協したくないなぁ。

Fenderの音ってのはネットとかでよく聴く(カノンロッカーの方々など)けど、エドワって聴いたこと無いんだよね。

あ、因みに試奏行けなくなったことお伝えします。
5月末までテスト三昧なんで^^;
そして6月からは地区大会に向けた陸上部の練習が・・・
あぁ、死ぬ

それでわ!
PR

No.72|カノンロックComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/04/22(Sun)19:43

無難なのはFENDERなのではと思います。
でもその予算で中古のFENDERのストラトなら
凄く良い物が買えますよ。

悩んでみて下さい。音は聴いて判断下さい。
私は今度のお天気と相談します。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/04/22(Sun)23:27

勝手ながら、動画見させてもらいましたよ( ̄▽ ̄)
変装がちょっと強盗団っぽいですね(笑)
良かったですよ。

そっちも部活大変そうですね。
こっちも大変です(>Д<)
頑張ってくださいね。

No.2|by nanaki|URLMailEdit

毎度どうもです

2007/04/23(Mon)18:29

>punchさん
ですよね、ド定番ですもんね。
でも、中古恐怖症なんですよ^^;
ワンダフルでスペシャルな中古が見つかればいいんですが。

>nanakiさん
見ましたか、って言うことは正常にアップロードできてましたか。よかった^^
強盗団・・・鼻メガネのほうがアレですねwやらなくてよかった^^;

部活大変です。
お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)

No.3|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :