忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/17(Wed)08:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

TENDERの行方

2007/01/28(Sun)19:43

先日、新しいギターを買うと言いましたが、TENDERはどうしようと考えていました。そして、答えが出ました。


改造しましょうw
PU変えちゃいましょう、内部配線をビンテージorベルデンにしちゃいましょう、半田はケスター44(合ってる?)を使っちゃいましょう。
もうへっぽこのパチモンとは呼ばせません。ネック折れたら変えてしまえば良いですしw
自分の出来る限り、原型をとどめなくなるまで改造したいと思いますw財布が許す限りですが;;
ヤフオクなどを駆使してがんばります。
生暖かく見守ってください。




バンドの練習曲として、「マイガール」と言う曲を師匠に推薦されました。凄い昔の曲らしいのですが、知っている人がいたら詳しく聞かせて欲しいです。
PR

No.20|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

これのこと

2007/01/29(Mon)22:35

多分、古い曲って事だからこれの事だと思います。
Temptations My Girl
http://www.youtube.com/watch?v=ltRwmgYEUr8

内部配線や半田で音が結構変わるらしいですからね。PUを変えるのが一番変わりますね。
ハムにしちゃいましょう。まるっきり変わりますから。

No.1|by punch|URLMailEdit

そうです

2007/01/30(Tue)16:43

そうです、そうです、この曲です。
ベースがヒジョーに目立った曲です。

S-S-HのPU構成非常に好きですw実際私のギターもそうですし。
H-S-Hはもっと好きですw
内部配線めちゃ難しそうです。PU取り付けは簡単だと思いますが。
お金が無いので変えが変えないんです;;

No.2|by へーはち|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :