忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)00:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

欲しい!

2007/01/30(Tue)17:54

HP作ろうと、奮闘しているへーはちです。
ジオシティーズにするべきか、インフォシークにするべきか。。。

さて、昨日の記事にて、TENDER君(あだ名募集中)をめためたイケてるギターにする企画を上げたわけだが、少し夢を語ってみる。


DiMarzio HS-2
これをネック側に。

DiMarzio Super Distortion S

コレを真ん中に。

Super Distortion

コレをリアに付けたいと思います。

いくらだよorz

合計35000円(およそ)

金が続かないですorz

でも、実現できたら、ノリノリでロックできますw

今度買うギターより高ぇ。。。

あと、ネックも買いなおさなきゃ。オークションめぐりの日々が待ってる。
PR

No.21|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/01/30(Tue)18:09

金額で判断すると、勿体無い気がする。
その金額で、オークションなら、多分ノリノリになれる、ギターが間違いなく買える。
マイナーメーカーなら確実に。
夢と書いているので、程々に!
でもTENDERが本家より、良い音がしたら多分笑う。

No.1|by punch|URLMailEdit

反省

2007/01/30(Tue)18:34

反省しました。コメントありです。
確かにそうですよね;中古恐怖症ですけどw
オークションじゃなくて、新品でもノリノリになれるギターが買える気がします。

TENDERはあんま音良くないです;
でも、ノリノリになれる自分がいる。そのうちまた音源アップしますよ~。

No.2|by へーはち|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :