忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)18:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネタ切れ><

2007/02/01(Thu)19:47

ネタ切れなんで、自己紹介でも・・・;(苦し紛れのネタですw

名前:へーはち。そのうち弥七と名乗るようになると思います。
由来:和風っぽい名前にしようと思いました。
年齢:高校未満で今年卒業。選択肢は2つしかないですw
使用ギター:TENDERストラト。SSHのPU構成がイイです。
使用FX:ZOOM GFX-8。イマイチ使いこなせてないのが現状。
使用ピック:FENDER ティアドロップHARD
      FERNANDES おにぎり コカコーラミディアム
使用弦:バスカーズ 太めだったと思います。
御用達楽器店:島村楽器新潟店 ヤマハアズム館

新潟店なんていったら、生息地域もかなり絞られてきますよね。
新潟には住んでませんが。
こんな人間です。名前とブログタイトルはもう少しで変わります。
むしろもう変えます。私は弥七ですwこれからは弥七と呼んでください。
HPには、土曜に着手したいと思います。
音源も土曜だと思います。
でわ~。


追記
テンプレート変えてみました。
自分で作ったわけでないですが、いずれ作りたいと思ってます。
PR

No.22|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :