忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/29(Fri)14:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あぁ。。。

2007/03/03(Sat)12:21

記事を書いて、音源貼り付けて書きこむを押したら記事消えた弥七です。

やる気が一気にうせたぁぁぁ。

さてどうしよう。記事を覚えてないぞ。
音源貼り付けるのめんどくさいなぁ。。。

とりあえず音源張ります。今回は、実験的な感じです。
床に座って弾くのと椅子に座って弾くのどっちが弾き易いのか比較です。複合は、今までyoutubeで見たカノンロッカー達のアレンジを取り入れたカノンです。

床カノン


椅子カノン


カノン複合



正直床も椅子もそんなに変わらないです。自分では。
PR

No.37|カノンロックComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :