忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)16:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テスト

2007/02/27(Tue)17:07

今日はお伝えしなければ行けないことが有ります。弥七です。


皆さんには伝えてませんでしたが、先週テストでしたw
期末テストです。

コレがまた重要(ギターの方は6月)
もちろん成績が返ってきます。
それにグラフが載っているんですよ。
そのグラフの各数値が全て上についたら、報酬が入るというなんとも簡単な仕組み。

成績が返ってくるのが修了式の日で通知表と一緒に帰ってきます。

それで、昨日今日と、クラスで自己採点をしたんです。(もちろん授業潰れてますw)

結果、

国→間違え3つ
数→間違え1つ
理→間違え6つ
社→間違え3つ

でした。理科ボロボロ><
でもいい線いってますよね?(そうと言ってください!

PCが採点するのでまだわかりません。
まぁよっぽど酷い字書かなきゃ引っかからないと思いますが。


もう一つお伝えしなければいけないこと。

新バンドが動き出したわけですけど、まだ詳しくお伝えしてませんでした(たぶん)

私、念願のギターです。
やっとイライラから解き放たれました。

因みに前のバンドから、2人引き抜いて抜けて入ってきます。この2人も私と同じ考えで抜ける人です。
1人は引き続きギターを。もう一人は仮ベースとして入ります。
楽しかったらベースを続けるそうです。

新バンドのテーマは自由。やりたいことして、皆で楽しく奏(や)ると言うことを皆で決めました。
曲作りもおいおいしていく予定で、初ライブは、今年の9月に地元であるイベントか、来年になりそうです。楽しみだ~。
PR

No.36|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :