忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/27(Sat)07:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

へんそーう!

2007/03/21(Wed)19:23

さて、今日は出かけてきました。

買ったものは、鼻メガネです。
尖がり帽子も買ってこようかと思ったけど、流石にパーティーじゃないし、諦めた。

カノンロックのコラボビデオの変装用にと買ってきました。
ふざけ過ぎかなw

鼻メガネにタオルって変態以外の何者でもないよ~(T_T)
でもコレで、顔が映せるぞ~w
PR

No.47|カノンロックComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/03/21(Wed)20:33

ひょんな事から、WEBカメラを購入してきました。
バリ島とTV電話をする為に。
で試しに動画が取れるか、取れました。
まだ音源は試してませんが、できるようなら
ブログででも紹介する予定です。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/03/21(Wed)20:46

おぉ。ありがたい。
是非是非取り上げていただきたく^^

No.2|by 弥七|URLMailEdit

無題

2007/03/22(Thu)21:48

やってみました。WEBカメラ。詳しくは記事にしてありますが、痛いです。
PCの性能がないと無理です。

No.3|by punch|URLMailEdit

無題

2007/03/23(Fri)08:55

ありがとうございます^^
う~ん、だったら私のPCじゃ無理っぽいですね;
今から見に行きます。

No.4|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :