忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)17:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

参加

2007/03/15(Thu)18:02

えーっと、コラボビデオに出ることになりました。

フレーズによりますが、短いところだったらデジカメで撮ると思います。

30万画素ってどんなもんなんでしょうか。画質によってはWEBカメラにしようかな。。。

ところで、WEBカメラで動画は撮影できるのかな。
調べてみても有効HITナシ。
誰かカモンw


このコラボに出る事が決まった時、友達に
「世界デビューだ!」
って言ったことは永遠に秘密ですよ?w


最近心が揺らぎ、「ストラトいいなぁ~」なんて思ってます。

ただ、色。メンバーが黒(ギター)とサンバースト(ベース買う予定らしい)を使ってて、決めにくい!
LPなら、チェリーサンバーストとかあるんだけどねぇ。

でも最近、ボディーが白で、ピックガードが黒のやついいなー、と思ったりしてます。探してみても、フェルナンデスしか見つからない!(しかも予約品

情報カモン!(2回目


ボード行ってきますw
PR

No.44|カノンロックComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/03/15(Thu)18:40

ギター大いに悩んで下さい。
私は、デビューの衣装を貸衣装屋に相談です(笑

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/03/17(Sat)16:19

頑張って悩みます。

私も思いっきり張り切ってみますw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :