忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/29(Fri)10:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぬぬぬ

2007/03/13(Tue)16:52

WEBカメラで動画を撮れるかどうかの件について。
どうも、弥七です。

最近各所でCanon Rockコラボビデオの話が出てるようです。(許可等取ってないので詳しいことは言えないかも
カノンロッカーの方たちとほとんど面識のない弥七さん、出たいのに「出る」と言えません。(もろもろ事情があります下記参照

1、カメラを持ってない

コレは問題でしょうね。WEBカメラで取れるなら買いますけど。
ただ、画素数が問題ですよね。
安いWEBカメラなんて、30万画素くらいですし。

2、下手だ

何もかもが下手です。録音、音作り、演奏、どれもダメです。
他の方に迷惑かけるかな。。。

3、浮いてる

900円くらいのWEBカメラが売ってたので、参加が決まれば買います。


追記ナリ
手持ちのデジカメで動画が取れました(画質よさげ)
16秒くらいw
PR

No.43|カノンロックComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/03/13(Tue)19:55

私も録画環境がなかったので、デジタルビデオを
借りる予定です。
WEBカメラどうなんですかね?
記事での方法は出来るのですかね?
音源と映像は別にする?音源はバックとも別で!
動画を撮りながら、PCにギターの音だけ録音するって事なので、WEBカメラで出来るのかなんです?
ビデオカメラなら、PCに録音している所を、撮ればOKなんで。
試しにやってみて、そうしたら私もWEBカメラ考える。
人任せ~ぇ /(^o^)\

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/03/13(Tue)21:20

任されたw

失敗しても大丈夫な金額なんで、失敗してみようかな。
今度注文すると思いますw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :