忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/24(Wed)02:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

音源ですよ

2007/05/12(Sat)19:08

つっきがぁ~でったでぇ~たぁ~、つっきがぁ~でぇたぁ~
弥七です。

昨日、音源をとりました。
ダウンロード 5canon.mp3 (1528.8K)

はじめて、マイクどりをしました。
ただ、録音した時に、音が小さかったので、増幅しまくったら、ノイズが入りまくってしまいました^^;
音量を上げてお聞きください。

結構いい感じ?
音質は若干落ちてるけど、ラインよりはGOOD。
あとは、マイクをどうにかしなきゃ・・・

それでわ!
PR

No.91|カノンロックComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/12(Sat)19:29

増幅しちゃうと、ノイズが気になるよね。
マイクの音量は上げられなかった?

もしかするとマイク撮りの場合だと、CDラジカセとかで録音して
それをPCへラインで入れてMP3にした方が良いかもですね。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/12(Sat)19:32

>punchさん
マイク自体壊れてるのかもしれません。
他のマイクで試してみます。

ラジカセ、録音できないんですよ。
ヘッドホン端子しかなくて^^;

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :