忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/20(Sat)14:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

苛立ち

2007/05/13(Sun)17:59

休日なのに休めない事に苛立ちを感じてるわけでして。
弥七です。

ほんとにそう思う1日でした。
午前中に家族でチャリンコを買いに行ったのですが、良い物が無く飯を食って帰宅。
午後からは、姉のカラオケにつき合わされ5時に帰宅。
そして調べ物で今に至る訳です。

あ゛ぁ~宿題してない><
ギター弾かなきゃ、マイク録りしなきゃぁぁぁぁ!
休みなのにねぇ、休めないよ><

休日に勉強しなきゃいけないって

「どんだけぇ~!」

さて、とりあえず3割の力で頑張ってみます。

それでわ!
PR

No.92|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/13(Sun)18:38

大丈夫、勉強は後でも・・・。多分。
学校の授業をちゃんと聞いてれば。(^_^)v

家にいる時には、勉強以外に使う。
そうすると私みたいな大人になるんですよ~ぉ(^~^;)ゞ イヤァ~

嘘・・・・・・・(; ^^)。コソコソ

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/14(Mon)18:27

1日六時間も勉強してるのに、何で家でも勉強しなきゃ行けないんでしょうね。
学校だけで十分です( ̄^ ̄)

家にいるときは、食べる、ギター、寝るだけです><
だからpunchさんみたくなr(ry
嘘ですw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :